開催日 | 令和3年3月1日(月) |
---|---|
企業一覧 | こちらをクリックしてください。 |
開催方法 |
「Zoom」を用いてWeb開催する。(無料版、有料版どちらでも可) ※開催の30日前を目安に参加企業様(官公庁含む)にミーティング設定を行っていただきます。※ブース説明をオンライン上で実施する形式をイメージしてください。 |
ミーティング設定について |
設定した情報(URL、ID、パスワード)の有効期限が30日間のため、詳細については、 令和3年2月1日(月)~令和3年2月2日(火)17時までにHPでお知らせいたします。 本校HPをご確認ください。 |
当日のスケジュール |
【第1部 Zoomの操作確認】 午前中接続テスト ※時間帯は後日お知らせいたします 【第2部 企業内容説明会】第1ターム 13:10~13:30 第2ターム 13:30~13:50 ーーーー10分休憩ーーーーー 第3ターム 14:00~14:20 第4ターム 14:20~14:40 ーーーー10分休憩ーーーーー 第5ターム 14:50~15:10 第6ターム 15:10~15:30 フリーターム 15:30~16:00 |
お問い合わせ |
八戸工業高等専門学校 総務課 地域連携係
〒039-1192 八戸市田面木字上野平16-1
TEL 0178-27-7239 FAX 0178-27-9379 mail renkei-o@hachinohe-ct.ac.jp |