メインコンテンツ

本校教職員への兼業依頼について

本校教職員は、独立行政法人国立高等専門学校機構教職員就業規則に定められているとおり職務専念義務があり、理事長(または校長)の許可無くして兼業(本校の職務以外の業務)に従事することはできません。

つきましては、本校教職員(校長を除く)に兼業を依頼される方は、下記により手続きくださいますようお願いいたします。

なお、営利企業の兼業を依頼される方は、別途手続きが必要な場合がありますので、下記の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

- 記 -

(1)依頼状様式

(2)依頼方法

兼業依頼状をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、電子メールまたは郵送により依頼してください。なお、依頼の際には「法令・定款・寄附行為・委員会規程等兼業の根拠となる資料」(PDF)を添付してください。

また、電子メール送信の際は添付データ量が20MBを超さないようご留意願います。

(3)依頼先(問い合わせ先)

八戸工業高等専門学校 総務課職員係
〒039-1192 青森県八戸市大字田面木字上野平16-1
TEL:0178-27-7229 E-mail:jinji-o
※兼業手続きに関して不明な点がありましたら、兼業許可希望日の2週間前までに上記担当係にお問い合わせください。

※E-mailのあとに「@hachinohe-ct.ac.jp」を付けてください。

(4)依頼期限

事務手続きの関係上、兼業許可希望日の2週間前までにお送りください。

(5)回答

お送りいただいた兼業依頼状の下段に兼業許可日及び文書番号を記入したもの(公印省略)を電子メールにて送信いたします。郵送での回答を希望される場合は、切手貼付の返信用封筒を郵送願います。

(6)参考